2013年12月18日水曜日

妄想焚火

本日ダブロクのタンクが仕上がってきた。




良い
つけてみたらどーなるか!!

気分でピンストなど入れてもいいかなと。

今のタンクが付いてる位置より少しシート寄りに下げてつけようと思う
なので、今、タンク付ける為に空いてる穴は埋めて、
フレームの内側にナットを溶接し、ちゃんと締めれるようにします。

そしてウチで焚火をしながらいろいろ話てたら
きさらぎ駅とか、『ツ』の点が3つの世界から来たとか
ジョン タイターとか、
そーいうパラレルワールド系の議論になった
フリンジという海外ドラマでもあるように、
同じよーな異世界があると仮定して考えてみるととてもおもしろい
行き来してみたい

最近そーいうのがあったのは
ほんとにあった!呪いのビデオ55
だ。
観ることをおすすめする

結局、本当にその世界に行ったのか、
それとも脳が妙に覚醒し、幻覚とか想像とかに似てるが違う感じ、
言い表せにくいが、

どーやらこの世には数字や音が色で見える人達が居て、
その人らは、その色が同じに見えるそうだ。
例えば、
1が黄色
2が赤
というように、その人たちは皆そう同じ色に見えるらしい

共感覚
と検索すればいろいろ出てくる。

それと同じような現象で、きさらぎ駅や、『ツ』の点が3つの世界

なのかもしれない。

そこまで難しく考えるより、単純にそこに行った、そこから来た
と考えたほうがドキドキするけどね。



今日の一曲
ルースターズの解散ライブVHSはかなり観た
DVDになってないのかな






〒790-0002
愛媛県松山市二番町1-5-9
第7ミツワビル 1F
レッドロカット
TEL:089-904-3683

http://s.leadloquat.com/

http://leadloquat.blogspot.com/
http://leadlump.com
http://www.facebook.com/leadloquat

http://ameblo.jp/leadloquat-m/


info@leadlump.com

0 件のコメント:

コメントを投稿