2013年10月25日金曜日

Fly Wheels Issue #26 『Into the salty white』 入荷

Fly Wheels Issue #26 『Into the salty white』 入荷

この本はちゃんと読んだほうがいい。
本屋で立って読んで返して終わりではなく、家に持って帰って何度も、読む、見る、そして良き世界を想像する

ネットも良いけど、やっぱクルマ好き、バイク好きの部屋やガレージはこの手の本でいっぱい。
それで、バックナンバー等を何度も見返す。
クルマやバイクはちゃんとした個体だからね。
本もそうでしょう。
webは違うでしょう。

最近、不意に2004年のcalマガジンを手にとってみた。
すると憧れてた36Fordが特集されていた。
2004年当時だと何度も読み返してたんだろうけど、最近そのクルマを思い出したんだけど、搭載されてるエンジンとかまでは思い出せなかった。
買って、持ってたからそれを見つけることができたし、それはちょっとした感動だ。

Fly Wheels は#1から全部持ってる。

その昔、cruisinという本が書店に並んだ。
その当時は今もあるけど、縦目のベンツでKUSTOMして乗ってた。
カルマンギアやビートルも乗ってた。
アメ車も乗ってたけど、C-1500やアストロやカプリスワゴン。全部90年代初頭だ。
本当に乗りたかったのはその当時は50年代前半のキャデラック。
その後手に入れることになるけど、とにかくcruisinという雑誌は強烈だった。

友人といろんな雑誌を読みながら妄想をふくらませたものだ。

雑誌を読み、憧れ、妄想せよ。







〒790-0002
愛媛県松山市二番町1-5-9
第7ミツワビル 1F
レッドロカット
TEL:089-904-3683

http://s.leadloquat.com/

http://leadloquat.blogspot.com/
http://leadlump.com
http://www.facebook.com/leadloquat

http://ameblo.jp/leadloquat-m/


info@leadlump.com

0 件のコメント:

コメントを投稿