2013年10月10日木曜日

こんな日が~来るとー思わーなかぁった、あぁ

まさか、つねちゃんとバイクで一緒に僕の地元を走る日が来るとわ。
しまなみ街道通って、そのままサイドスタンド組は広島へ、つねちゃんは東京へ帰るというので、
観光がてら大三島へ。
サイドスタンドのくぼさんのトラ
たまらん雰囲気
人馬一体
って感じでした。
素敵♪

 この緑、今の緑とちょいと違う。
復活願う
バイク組は全員、
ルイスレザー装着だったけど、この日、暑いんですよ♪
本当に。
なので、汗まみれですよ
本当に。
こりゃ、中古の革ジャンやヘルメットは買えないな...
なんて思いながら走ってましたよ
自分の汗でもちょい嫌だったのに、他人の汗が含まれたのは嫌だな
なんてこと考えながら、
しまなみ街道の橋ぶっ飛ばしてたら、
アッサリと、
カントリーマンいかわドカテー
にぶっちぎられましたよ。
妙に悔しいので、どーにかせねば
そして着、大三島
 汗のしみた革ジャンを脱ぎ、休憩







前の日朝近くまで飲んでたから、
体力的にはキツかったけど、
楽しかった♪
今度、広島いこー
てか、この日はルイスレザー着用率高しだったけど、全員違うモデル
皆、自分に合ったのを着てた
そーいうのが良いですね


ROLL
http://rolltokyo.exblog.jp/

SIDESTAND
http://sidestand.exblog.jp/



〒790-0002
愛媛県松山市二番町1-5-9
第7ミツワビル 1F
レッドロカット
TEL:089-904-3683

http://s.leadloquat.com/

http://leadloquat.blogspot.com/
http://leadlump.com
http://www.facebook.com/leadloquat

http://ameblo.jp/leadloquat-m/


info@leadlump.com

0 件のコメント:

コメントを投稿