2013年8月9日金曜日

ブリーん、どどど

中学からワイワイしてきた友達が新たなバイクを買った。
彼もなんだかんだいっぱい車両を持ってる
なんでも自分でできるからいいね。
取りに行った時の画
ライザーが高すぎるし、ハンドルの幅もかなり広し。
調子は良い。
これからどーなるか楽しみだ。
で、今日は前を下げこんで、ハンドル周りは倉庫に転がってたのをとりあえず付けて走ってみた。

とにかく、ワイヤー類、配線類が多いなあ。
こりゃ大変。
僕も最初のハーレーはほぼオリジナルの95年式の黄色いエボスポ1200
18歳の時だった。5年ローンで購入
配線が気になり全部バラして自分で引き直したのを覚えてる。
フレームも細い金物用のノコギリで切ったり。
とにかくスラム街みたいなとこに住んでたから、電気とか使えんし、ほぼ人力のみのカスタム。
話が長くなるので、ここらでやめよう。
とりあえずそのバイクは今も動いてるみたいだから良かった(・∀・)わら

当時に比べれば今は便利になったもんだ。。
フロント下げこみとハンドル交換でしゃべりながらやっても1時間もはかかってない。
やっぱ道具ですな。

明日はダブロクのハンドル周りを変えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿