2013年3月11日月曜日

ストップライト ウォレット,ウォレットチェーン,安全ピン

たまに、お客様のコレクションを紹介してますが、今回は、最初はスカルトップ、そしてセーフティーピン、さらに2スカルブレス、ついにウォレット、そして今日ウォレットチェーン
すべて当店で購入していただいてます。

家に帰ってウォレットと、チェーンとセーフティピンの組み合わせ画像を送ってきてくれました。

ちなみに、ウォレットチェーンは僕が付けてたのを譲りました。。僕の腰周りがさみしくなりますが、お客様はかなり喜んでくれたので嬉しいです(^-^)
ショートウォレットに、シンプルなチェーン
そしてアクセントにセーフティピン
かっこいいっすね♪
 
 
☆☆☆

話はガラっと変わりますが、一旦、元のオーナーに戻っていった、300SEが縁あってまた僕の元に帰ってきました。
その代わり、E320カブリオレがお嫁に行き、そして新しくSLKコンプレッサーが在庫車に加わりました。

これは、僕が乗る運命なのかと思い、カスタムしていきます。
まずは、スピーカー。リアのがバリバリ言ってますね。
デッキもちょっと内装に合わないので、シンプルなCDオンリーの高級ぽいのに変えたいです。

そしてついに車高。
いろいろ調査した結果、純正のバネを切るのが一番良いかと。
純正も何本か用意しないとなー失敗しそーだし。
やりすぎ感も無く、実用的な車高にしようと思います。

ショックはとりあえずそのままいってみます。本当は固めのショートを入れたいですが、

そしてボディカラー。

黒。ソリッドな黒。漆黒の闇な黒、街灯の無い田舎道な黒。目を瞑った時の黒。

あとはホイール。AMGとか、なんやらタイプとか、そっち系は入れません。

18インチくらいで米国の匂いのするやつを入れたいな。

って妄想してたら、かなりカッコよくなってしまうんじゃないかなー

やばいなー

てか、ストップライトの高山さんが、「ホットロッドは売っても300SEは売るな」と前に言ってた意味がなんとなくわかってきました(^-^)
これに乗ったら他の乗用車には乗れませんね。
足車としては最高です。


あと、今は軽く告知ですが、僕の縦目ルセデスのオーナーも募集中です。
僕がやってたら出来上がる時期が見えてこないので、、、誰かにオーナーになってもらって、一緒に走りたいからです。
公道復帰、車検2年付きで160万以下を考えてます。
うまくいけば130万くらいでできるかもしれません。ドナーは2台県内で見つけてますので、高いお金出して部品を集めるのが少なくて済みそうです。
お支払いは前払いになりますが、支払い方法は相談のりますので、興味ある方はお願いします。

ベンツにも本気になります。

〒790-0002
愛媛県松山市二番町1-5-9
第7ミツワビル 1F
レッドロカット
TEL:089-904-3683

https://lli.thebase.in/

http://leadloquat.blogspot.com/
http://leadlump.com
http://www.facebook.com/leadloquat




info@leadlump.com

0 件のコメント:

コメントを投稿