2013年3月6日水曜日

1926 Ford パイプの巻

以前から気になってたマフラー。なんか野暮ったいから好きでは無い。
 リアから出すように作るのには時間が必要となるので、しばらくそのまま乗ってたら、どーやら、早くどうにかしてくれと言わんばかりに、エキマニに亀裂が!
しかも、第四風和里直前
なので、応急処置として、
 斬りました。これで軽くなったのでエキマニへの負担も軽減。
なんとか大丈夫でした。
しかし、バッフルは入れたものの、音量と、見た目が×

そして、さらに応急処置として、
でっかいチェリーボムみたいなのをカットして、つなげることに。
市内某所でサササ、、、っと


現車合わせ無しで製作(笑)
さて取り付けたらどーなるのかw
見た目は×のままだろうけど、まぁぶった斬り状態よりはマシかと...
 
そして、何を思ったか、
パイプを赤の普通のスプレーで塗りだした、、
耐熱じゃないので、すぐに色は変化するであろう
そして、その上から耐熱の黒を塗ってみて、どんな感じになるのかやってみようかと。
 
しばらくこれで行って、期をみて、ちゃんとリア出しで作ります。
 
次の計画は
市松模様部分を艶消しネイビーに塗ってみる
いや、この際全部塗ろうか。。
 
あと、オイルフィルターが付いてるのが変なので、どーにかする。
 
そんな感じで徐々に進めていこいかなと。
あ、あとヘッドライトも変えたいな
 
おや。
あんどんカブが!
いいんじゃないすか6V
フレームだけのも

 
 
僕が乗ろうかなぁ




〒790-0002
愛媛県松山市二番町1-5-9
第7ミツワビル 1F
レッドロカット
TEL:089-904-3683

https://lli.thebase.in/

http://leadloquat.blogspot.com/
http://leadlump.com
http://www.facebook.com/leadloquat




info@leadlump.com

0 件のコメント:

コメントを投稿