2013年1月29日火曜日

CxTxM in EHIME ‘ロ’ ~初日~

CxTxM in EHIME

ついにマサトさんが愛媛に
JR松山駅までお迎えにいきました
 ガッツと。撮影はミホ
  そして、マサトさんとT型に乗り、
 松山の街を疾走
そして、始まります




素敵な時間が流れ、なんと刺青だけではなく、ステンシルも!!
これは僕予定していなかったことでビックリ
みんなとても喜んでくれてました♪



 すると、なんてことでしょう...
 急遽Tシャツも作ることに!!テレビショッピングばりの歓声に包まれながら作るマサト氏
いい時間が流れてました



いい感じですなぁ
ちなみにこのジャケットの彼は、この後のマサトさんと朝まで続く宴で、
50年代前半のシェビーを購入することを決めました
で、即探してもらったところ、
本日いいベース車があったとのことなので、
それに決めるかもしれません

口だけの男が多い中、よく決心したと思います
マサトさんも交え、
徐々にRod&Customが走ってる街になれば良いなぁ
と、いろいろ相談し、そして具体的な今後の動きまで決めれました

次マサトさんが来る頃には数台増えてるとイイな♪
朝一で道後温泉に入り浅い眠りにつきました

そんな感じで、初日の26日は終えました



CxTxM in EHIME‘ハ’に続く...















0 件のコメント:

コメントを投稿