2013年1月5日土曜日

たまには日常のことを。。

最近商品紹介が多しでした
なので、今日は日常のひとコマを...
本日夕暮れ前
当店すぐ横の交差点、通称『飲み屋街のヘソ』と呼ばれてる交差点

そこの一角のビルで事件が。


でかい消防車6台、救急車1台、パトカー2台、原付警官数台
で、鑑識も来てた。
なんの事件だ!?
火は出てない。爆破テロ予告でもあったか?

救急が担架を一台だけ持ってきた。
消防の規模からして、担架一台とは少ないのでわ?
かなり具体的な通報だったのか?

とか想像しつつ、見守る。


テレビカメラも数台かけつけた!
しかし、、、何も起こらない
すると、救急は帰ってしまった。
そして、消防も退散

おまわりさんが当店に来て、
「通報しました?」
と聞いてきた
???
なんという質問だ。。。

誰かのイタズラだったのか・・・


 ☆
ここにオマワリの気をひかせ、他の場所でテロか?
私がテロリストなら、僅差の時間差でもう一箇所くらい、ガセで大勢の警官をひきつけてからやるな
とか、かなりの妄想が始まっていた。
海外ドラマを良く見てる私の想像は膨らみ続ける
 ☆



しかしあそこまでの人員を動員させるとは。
なかなかのペテンだな





 

0 件のコメント:

コメントを投稿