2013年1月24日木曜日

320CE

2013/1/29日現在、
商談中の方が、家庭のトラブル有りでキャンセルになりました。
オーナー募集中です。よろしくおねがいします。

☆☆☆

本日、商談中の320
自動車免許の本試験を今日合格し、今日免許交付となったオーナー予定の方(助手席)とご対面

とても気に入ってくれたようで、たぶんオーナーになることでしょう
悪いところ、これから壊れると予測されるところ、とりあえず今の時点で出来る修理は全部して、
普段の足にできる状態にしてお渡しします。
これを足として乗る家族って素敵ですね~♪

 お金に余裕ができたら、ホイールは変えてみてほしいですねー




2 件のコメント:

  1. 昨日スタバ付近で発見しました。
    この田舎ではかなり目立ちます!
    この季節にOpenで乗るのがわかってる感アリアリでした。

    返信削除
    返信
    1. 見られてましたか(笑)ありがとうございます。いい車ですよね!

      削除