2013年1月1日火曜日

...2013...

さらっと2013年になりましたね
深夜か早朝に少し降ったらしい雨
その雨が真っ黒とかオレンジ色だったりしたら特別な感じの新年だったかも
私事ですが、伴侶も居なければ恋仲なひとも居ないので
お店で呪いのビデオ50と共にすごしました
最近、いろんな投稿呪い系がレンタルされてますが、やはり『ほん呪』はレベルが違いますね
13年の歴史を感じれた作品でした
近代『ほん呪』のエースは岩澤氏だと思いますが、ナレーターの中村氏も昔は現場に行ってました
そして、その中村氏が50には登場します。
とても嬉しい気分になりました
さすがですね。呪いのビデオ
『...とでもいうのだろうか』
は10年くらい僕の中では流行語大賞です
元旦の昼下がり
Joy Divisionを聴きながら、
ルイスレザーの記事が
昨日、一ヶ月くらい前に来店してくれて、ルイスレザーのことは知らなかったけど、一目ぼれして
ドミネーターを買ってくれた人が雨の中バイクで来てくれました。
毎日着てるそうで、かなり良い感じに。
もう一着欲しいとのことでした
そうですね。何着かほしくなりますね
ひっそりとやってます
おせち?食べたいな
お雑煮?食べたいよ

0 件のコメント:

コメントを投稿