2013年1月21日月曜日

1952 Buick... 1969 Ford Mustang Mach 1...

映画を観ました
邦題では、『GO TO HELL』
内容は、まぁバイオハザードの監督が作ったとかで、
おもしろいのだが、それよりなにより、「ジャケ借り」ですね
 ジャケにこのKUSTOMされた車が写ってたので借りました。
チョップトップされた'50sKUSTOM CAR
を激しく乗り回します。
 
そこに想うことがたくさんありました
1952年のビュイックかと。

 1969年のMustang Mach 1かと。
その他いろいろカッコ良い車がチラホラします。
主人公がKUSTOM CARを乗りまわすってのに痺れますな
やはり、横に乗せる女性は美しい

乗ってる主人公の衣服もとてもカッコ良い
やはりアメリカすごいわ

自分好みで細かく言うと、主人公のビュイックはかっこいいのですが、
リアの窓の大きさと、四角形すぎるのが、僕的にはイマイチでした。

マッハ1はあまり激しいシーンが無かったので、もっと走ってるところを観たかったかな






















 


0 件のコメント:

コメントを投稿