2013年1月5日土曜日

LARRYSMITH ラリースミス ドライバー Screwdriver(+,-set)

Screwdriver(+,-set) ¥3,990-
商品ページ
https://lli.thebase.in/items/5407
ラリースミスのドライバーについて、
耐久性と実用性をしっかりと兼ね備えた、アメリカ製の本格的なツールです。
表面のマットなコーティングはさび防止のためという工具ならではの仕様です。
素材は鉄製で使用するたびに鉄の持つ重厚な経年変化が楽しめます。
☆☆☆
最近、2セットまとめて買ってくれたり、追加で買ってくれる人が増えています
やはり実際に使用もできるし、キーホルダーと一緒に付けててもカッコイイし、という感じで何本か欲しくなるのでしょう



デニムとも相性いいですねー♪
ちなみにこのデニムはBURLINGTON
今シーズンでFUCTがほぼ同じデザインのデニムをリリースしてますね。
というか他のブランドも同じよーなのを作ってますね
ホットロッドショーの会場でもこの手のを着てる人多かったです
これは1960年代くらいのだと。
ストップライトの高山さんに譲ってもらいました
お気に入りです


info@leadlump.com
089-904-3683



0 件のコメント:

コメントを投稿