2012年11月6日火曜日

トラベルトレィ! LARRYSMITH ラリースミス

ラリースミスの旅のお供なアイテム
トラベルトレー
¥6,825-
このドライバーを入れてるトレーです。
 ↓組立前はこんな感じ。四隅のスナップをパチっとすればトレーになります。
旅先の宿泊先等でアクセや時計などを散らばらして『忘れた!しまった!』
というのはよくある話
このアイテムで解消ですね
深夜のテレビショッピング的なノリですが、
質感もかなり良いのでお店に置くのも良し、部屋に置いておくのも良し。
アイデア次第でいろいろ使えます
 
贈り物にも良いと思います
自分では買わないけど、貰ったら嬉しい!ってモノはありますよね
こういう洒落たアイテムでライバルに差をつけましょう
 
♪ここは松山~二番町の店
渋い男の夜明けのブルース♪
※五木ひろし『夜明けのブルース』より
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿