2012年11月1日木曜日

ナンパされました。

今日は、シー君がバスのことでいろいろ悩んでました
 で、いつもの元ディック今はDAIKIというホームセンターへウチのベンツで行きました。
すると、駐車場で声をかけられました
イケメンだったのでついて行くことに。
すると...
おやおや、土に帰ってる途中のW126が!!
 これは560。ロングですなぁ。革シートの状態はよかった。
フロントバンパーは「ほんちゃんのロリンザー」だそうです。
リアバンパーも「ほんちゃんのAMG」だそうです。
「部品取りにどう?」と。確かに欲しいところです
やっぱ560、要はV8は維持が大変だそうで...諦めたみたいです
部品取りとしては良いので悩んでおります。
でも、ウチのは今のところ何も問題ないので、今すぐ必要ってわけじゃないけど、ゆくゆくは必要になる時がくると思いますね。
 ↓500SLもありましたね。これもFORSALEだそうで。
かなり安いよ。
シートなんかは、黒と赤のレザーで張り替えてて、かなりカッコよかった
これは、“ほんちゃん”じゃなく、コピーのロリンザーのホイール履いてます。
ミナミの帝王ですなぁ
 グリルから生えてた!
とりあえず、連絡先を交換して今日はそれ以上の関係にならずに帰りました。
W126が好きだそうで
僕に声かけて来たときも「こんなにキレイに乗ってる人はここ数年では初めてみた」と。
嬉しいことです。
「300SE買えばよかった。」とも言ってました
とにかく「ほんちゃん」を連呼してましたね
この場合、「本物」という意味でしょう。
 
☆☆☆☆
 
そして、悩めるシー君とあの台を求めてパワーウッドへ
そこは木材を中心に駄菓子も売ってます
サイズを言って作ってもらう予定が、店内で使ってる踏み台がちょうどいい大きさだったみたいで、それを交渉して売ってもらってました
そーいうユルい感じが田舎ならでわですね。
あそこに、チャイルドシート付けて、前のシートベルトで締めるらしいです。考えましたねー
なんだか足の絵がいい雰囲気
 
オーナーのシー君はいつも悩んでるけど、
このバスをファミリーカーで使ってたり、オシャレだし、焼き鳥屋(中屋)うまいし、安いし、イケメンです
中屋も行ってないなぁそろそろ行きたいな。
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿