2012年8月8日水曜日

シンヘッド

友達のパンが納車されたそーで。製作はgreenMOTORCYCLES
もうすでに、SHOWや雑誌で見た人も多いと思いますが、さすがですねー完成度が違います。
見たらわかると思うけど、「ここと、ここらへんをカスタムしてる?ここも?どこのマフラー?」みたいな不毛な会話は生まれないでしょう。

そーいう問題ではない車両です。
こういうのを乗ると人生変わってきますねー

うらやましい。

オーナーのシンペーは、ストップライトのウォレットチェーンもオーダー中。そろそろ仕上がってくるよ。

シートに乗ってるのはストップライトのグローブですね。さすがです

ストップライトのシルバー製品は高山さんだけが作れるもの。弟子とかも居ないし。
だから価値がある
量産品と比べてはいけません。

そういう唯一無二なものを得ていってるシンペーはとてもカッコイイ漢になっていきますな。

『安物買いの銭失い』 と言う意味をよくわかってらっしゃる。
高くとも、価値のあるものを手に入れるお方です。

今、ストップライトにオーダーしてるウォレットチェーンも、数年前にちょっと出ただけで、今はあまり作ってないミドルタイプです。
代表的なゴツイのではなく、少し小ぶりです。
個人的には通常のウォレットチェーンでもこのバイクには似合うと思いましたが。まぁ、付けて乗ってみてですな!











0 件のコメント:

コメントを投稿