2012年8月10日金曜日

なでしこよくやった。

いい試合だった。
惜しかったなー

ちょっとヤフオクでメグロを検索していると。
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/157687320

↑この状態でもまぁまぁいい値がついてる。まだ時間もあるし、上がるかもな。

http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u42325217

↑これも朽ちてるな。。でもいい値。

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h166910894

↑これはレストアしてるみたい。レストアと言っても外装の状態はそこそこ。
しかし、なかなかの値だ。
確かに、K1はこれくらいはするだろうなぁ。これは一般販売車両で、白バイの払いさげでは無いみたい。数は少ないみたいね。
でも、やっぱ白バイのほうが仕様は豪華。
ライトの大きさとか好みがあると思うけど、個人的には白バイのほうが好きかな

ウチのK1は山にも行けるし、長距離も走るし、高速は厳しいと思うが、70キロ巡航は可能。

配線、コイル、キャブ、細かい部品などなどかなり手を入れた。

メグロは素晴らしい。

これ乗ってからトラに興味がなくなった。
数年前はトラが好きで2台も乗ったが…
今だったら、もう一台メグロほしいくらいです。

メグロ乗りは年配の方が多いけど、若者に乗ってほしいなぁ。


所さんでも乗り出したら、流行るのかもねー



0 件のコメント:

コメントを投稿