2012年4月21日土曜日

JOINTS2012 【ネタバレほぼ無し】

昨日のロッキンチェアーは公表数119人というかなりの盛り上がり。
そのままのテンションでグリーン宮田さんとともに名古屋へ。淡路SAまでは寝させていただきました。

そして到着するなり、雑誌の撮影。見つめる宮田氏
明日本番なので、今日はバイクの画像は載せないようにします
なので駐車場の様子を。
バイクを運ぶために車は欠かせないですよね
カスタムショップの車も実に個性的

いつ見てもかっこいいですなMOONの車両は。


ウチのと並べてみました。
でかいぞコンボイの謎
ウチのバンが6m。コンボイは10mはあるだろなー
おっと、フェラリ様が!私はフェラリは好きではないのですが、このモデルだけは好きなのです。
感動
という感じで搬入時の駐車場もなんだか楽しいです。

ハイエースは大人気だなー確かに便利だよね

明日は天気が悪いみたい
どーなるんかなー・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿