2012年3月11日日曜日

だっとさん521 たくちゃん2


↓↓自分でチャネってる。

フェンダーからタイヤが出てるのは新しい。切ってるね~

ダットサンいいね!

最近もう一台手に入れたようだ。Life。

これがオサレ。

リアのタイヤハウスと、リアバンパーの関係がこんなだから、↑の写真のように板バネのあの部分が外に出てくるんだろか?しかし、それをそのままgoするあたりがかっこいい。
4ドアだし。非常にいいよね。

あ、サニーが...かわいそう。

でっかい倉庫でたくちゃんはやっている
元々なんかの製造所だったみたい。
いい時計だ。

たくちゃんも5月のイベントには来てくれる。
521が持ってこれたらかなりインパクトあるんだけど、あれは間に合いそーにないな。
なので上記画像のlifeでくるだろーな

0 件のコメント:

コメントを投稿