2011年12月10日土曜日

ロ、2011Yokohama hotrod & custom show

日本では、ホットロッドと言えば、ラットな感じやトラディショナルな感じのスタイルが一般的だと思いますが、個人的にはストリートロッドが好き。

デュースファクトリーの'29はビックリした。
アメリカのホットロッドイベントのDVDに出てそーな感じ
衝撃的でした。
何年ぶりかに笠井さんとも話ができたし、こーいうのに乗りたくなってしまった。。
フレームはデュースのを詰めてフロントまわりもこういうキットがアメリカでは売っているそう。
クイックチェンジやら、リアのブレーキのあたりとか、タンクとか、メーターとか...
言い出したらキリがないくらい豪華です。。フェラーリとか買う金があるなら迷わずコッチ買います。
クイックチェンジは俺のデュースにも付けたくて、笠井さんに相談したことを思い出しました。



0 件のコメント:

コメントを投稿