2011年11月28日月曜日

27日日曜日の出来事。SR400入庫

本日はレッドロカットの1本違いの通りにある『星空JETT』で
「BEAT THE WAKE企画
☆犬のように死ね☆」
BANDS
*THE SMARTS(高知)
*THE MEANS(兵庫)
*ANACON(松山)
*BEAT THE WAKE(砥部)
オープニングアクト
*ジョニー(新居浜)
BUNさんにお誘い頂き、タソと一緒にお邪魔しました。実は星空JETTに行くのも初めてでして、ワクワクしてました。
勢いがあってとてもいいライブでした。刺激をうけバンドがしたくなったほどです。
ライブもかなり盛り上がってました!一緒に行ったタソは身長が187cmあるのでステージが丸見えだったみたいですが、僕は埋もれて雰囲気を楽しんでました。
身長は欲しいですな。

そしてその後、お店の模様替えをしてたら、ドロドロとバイク達が。
ショベル、ショベル、V-ROD
飲み屋街は日曜は静まりかえってるけど、今日は濃い人たちが次から次へと訪れてくれた
へべれけの人がフラッとDRIVENのニットキャップを買っていってくれたり、パンヘッドに乗ってるお坊さんとバイク囲んで話し込んだり。
横の横の本場の中国料理の点心さんがおでんをくれたり。
日曜の夜なんて暇だろうと思って模様替えしてたので、ゴチャゴチャの店に来てくれたお客様すみませんでした。。。

EROSTIKAのSTADIUM JACKETも好評で在庫は少なくなってきています。今日はハーレー乗りの女性が買ってくれた。ガンガン着て欲しいです。

…気づいたら午前3時。




来週は横浜。ホットロッドカスタムショーですな。

それと、密かにSR400を仕入れました。
カスタム&車検をして売り出す予定ですが、今のままで欲しい!と言う方はご一報を。

メカノイズ、タペット音などほとんど無しで好調。キャブのセッティングもかなり良くて、速いSRです。
画像はまた後日うpします。
興味がある方は見に来てください。

20万円で売ります。カスタム内容の割には安い値段です。早いもの勝ち!









0 件のコメント:

コメントを投稿