2011年10月24日月曜日

お久しぶりです。グリーン→カイゾクソウコ

最近、妄想ばっかりしててあまり更新してなかったなぁ。
基本的にBARにかいは日曜日以外は営業をしとります。
レッドロカットも誰も居なくても、20時以降はBARにかい のミホ嬢に言ってもらえれば同じ機能をします。
ミホ嬢はメンズのアパレル歴が10年。なので遠慮なしによろしくです。

僕は気まぐれすぎてダメです。

今日は新居浜へ。
グリーンモーターサイクルス にC君のショベルをあずけに行ったのと、カイゾクソウコに行ってきました。

カイゾクソウコは楽しいです。わくわくしますよ。みんな行ったほうがいいと思います!

さて今日は仕事しとりますよ。

お暇な方は

0 件のコメント:

コメントを投稿