2011年10月18日火曜日

四国事変という1日からTHE BAWDIESまで

2011年10月16日。
まずは家に同じ地域組は集合。
ヤスとC君とキミとタツヤとミホと私で待ち合わせ場所のグリーンモーターサイクルス


                 すると沢山来てた!サトさんも来てくれた!
                      給油。ワイワイがやがや

         何台くらいで行ったかなぁバイク15台くらいと車3台かな。数は数えなかった。
         そして、大歩危まであと少しというところでとんでもないことが起きた!!!

           なんと信号待ちでいきなりバイクから降りてシッコをしだしたのだ!
           にわかに信じがたいこの光景!前からも後ろからも撮影会。
             カメラを意識したのか、イツモツを隠すようにだんだん壁に近づく。
               恥ずかしいから早くこの事態を終息させたいのに
                もよおしを我慢しまくってた為、尿が止まらない。
                       !壁にくっついてる!
              ここまでいけば返り尿をかなり浴びてるはず。むむ。
            ちなみに前の部隊の撮影には右手で珍棒を隠して対応したそうな。
             
ほわぁー...ホッコリ
              
後に、C君は、「(イチモツの状態が)ええときならええんやけど、寒くて縮こまっとるから」と、妙な心配をしていた。
                      しかしかなり笑ったなぁ。

     そして到着。いっぱいいた!通りがかり休憩の人もいるだろうけど、あきらかに多かった。
                200台くらいはほんとに居たと思う。

             ネオトクシマチョッパーズの方々の呼び掛けで始まった会。
              四国にもこういう文化を盛り上げていきたいですね!
                     またゆっくり話したいです。

そしてチリピン氏にサングラスにピンストを入れてもらう。
              そして、この日はTHE BAWDIESのライブに行くのと、
そのあとの打ち上げを『BARにかい』でやってくれるとのことなのでその準備をしないといけないのと、C君も仕事なんで早めに大歩危を出発。
            いきなり道を迷い完全な山道へ。タツヤのベルエアは特に辛そうw
        崖から落ちそうになりながら必死で走ってるのは非常に見てるほうはおもしろい。
          バスとの一戦。この後ワンボックスカーと正面衝突しそうになってたw
 特にC君は急いで帰らないといけないのに、かなり遠回りで時間ロスで地元のおばあちゃんたちに道を聞いたりして
                 なんとか川之江あたりに出てきた。
                  丸っこくてかわいいとこで給油。

     そして、時間がギリギリだったので土居インター〜小松インターまで高速で帰ることに。

   しかし、楽しい一日だった。誰のマシンも大きなトラブルは無く、初遠出のキミのCBも調子悪いと言いながら高速では一番とばしてたしw                                                                                                         
                     何より無事帰宅でよかった。
                チリピン氏のピンスト
                  白ヤスのパンショベ。黒キミのCB450
  やっぱみんなで走ると気持ちいいし、いっぱい集まると楽しい。次は場所を借りてやりたいなぁ。
                 スワップミートやベンダーも有りでやりたい。
        
で、松山に行き、サロンキティでTHE BAWDIESのライヴを鑑賞。かっこいいねーすごい人気。
        そのあとは打ち上げ。ターのケツ割り箸最高でした。ター君すごい!

2 件のコメント:

  1. やっぱりこういう集まりには参加して初めて楽しさが実感できるんだと感じてます。
    次回あれば必ず参加したいです。
    というか何か企画したいですね。

    返信削除
  2. そのピンストいいねー!!!
    なんかくれ。

    返信削除