2011年9月13日火曜日

只今より開店です。【車両】FOR SALE【BMW E36】

暑い。私は普段、クーラーの効かないBMW E36 要は、2つ前くらいの3シリーズ 通称 is という車。名義変更不可の誰のかわからん名義の車にて通勤しとります。
リアシート無しで運転席のみバケット入ってまして、なかなかレーシー。シフト、ダッシュ回りからすごい熱風と、この気温の中クーラー無しで片道40キロ以上を毎日走っております。
しかし軽量化しているおかげで燃費は良く、リッター10キロ以上走ります。最高速はどのくらい出るのかわからんですが、220kmまでは出ました。
車高調はビルシュタインの新品(40万円以上)が入ってるし、200キロ超えても平気。

220km出て、リッター10キロ以上というのは素晴らしいマシンではないでしょうか!
ただ、女子を助手席に誘わないほうがいいでしょう。
今どきの女子はクーラー付いているのが当たり前と思ってるので、タオルも着替えも持ってこないだろうから。

デュースもエアコン無。
日野ルノーもエアコン無。
B2200もエアコン無。

この夏は厳しかった…

バイクならまだ覚悟できるけど、車でエアコン無しはなかなか気がのらん。。

今からの季節は良くなるはず。サーキットとかの遊び用にいいと思うよE36。
常に連絡取れる方であればお譲りします。
車検は25年の1月までついてまーす。
左ハンドル 5速マニュアル ってのも結構イカす。

     お値段 35万円

名義人のローンの残があるから名義変更できないだけなので、完済後は名変できます。


画像はまた載せます。お気軽に



0 件のコメント:

コメントを投稿