2011年9月27日火曜日

ハイスロット 2011

ハイスロットお初です。グリーン宮田氏らとバイク積んで行きました。
連日の睡眠不足で挑みました。
徳島の方々と合流し、バンとバイクで会場まで走りました。
会場のバイクの模様はいろんな人のブログで紹介されてると思うので、僕は偏った感じで書こうと思います。
前日のBBQ。ほんと景色がいい場所でワイワイと楽しかったー。眠気に負けて数時間車で寝てましたが…
泊まらせていただいた『旅館おくもと』とてもいい雰囲気!朝の目覚めが非常に良かった。奥本さん本当にありがとうございます。
                 土曜と日曜を前後しますが、ずぼぼぼぼ…


わわわわ!たまりませんな。。
そしてもう一台。





有名な車両なので存在は知ってましたが、実車は初めて見ます。
希少な車両でここまでやるところが漢ですな。
うんちく書くより写真で素敵さがおわかりいただけたことだと思う

↓グリーンさんのブース
                       ↓こういう雰囲気
これはビルダーズピックの模様。駐車場のバイクから選ぶって感じです。
グリーンモーターサイクルスピックはこのバイク!
宮田さんのコメントは渋く小声でキメとりました。

天気も良く、BBQも良く、イベントも良くでとても気持ちのいい時間を過ごせました。ありがとうございます。
大神戸共榮圈のたーちゃんさんの原発のお話が非常に頭に残っています。
会場の近くにも原発がありました。いろいろな話が聞けました。
ちゃんと向き合わないといけないですね。何事も…

来年は自分のバイクで。

短い記事ですが、ほんとに素敵なイベントでした。









0 件のコメント:

コメントを投稿