2011年8月1日月曜日

日曜日の模様。

皆で一緒に走るのは本当に気持ちが良い。汗だくになってバテバテでも気持ち良い。んーバイクに乗りたいっと。良い日でした。
東予のdocomoでグリーンモーターサイクルスの宮田氏と待ち合わせして、湯ノ浦道の駅へ。
そこで皆と合流。
                   お、肩が...セクシス
                   ベストいいなぁ。かっこいい。
                    青々しい。いいスタイルだと思う。
                    初めて一緒に走った。俺、エボ好き。
     エンジンがなかなか始動せずで、かなりお疲れだったはず。ぐっすり寝れたことでしょう。
                このスタイル好きなんですよ。かっこよす。
            チョロ~。カスタム楽しみ。こっちでは見かけないスタイルだからね
              低いバイク大好き。乗り込んでていい感じになってます。
                ぬ!チリピソ氏。ニューマシンでご機嫌です
                セロー似合ってるけど、次はショベルで!楽しみ。
 あ、肝心のイベントの写真を撮るのを忘れた!バタバタしてたからなぁ。でも楽しかった。
また誰かのブログから写真を失敬してうpします。

さて床に就くかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿