2011年6月7日火曜日

鈴鹿ストリートカーナショナルズ 2011

久しぶりに行きました。前に行ったのはもう3年くらい前かなぁ。デュースでエントリーしてたので、東京から乗っていった。あれから早3年か…
今回はいきなり行きました。行く寸前まで迷ってた。
かなり疲れたけど行ってよかったなぁ。なんか不眠症気味ですが…今日もこの時間まで寝れてない。
…レポをお少し。

                最近現行マスタングのお顔が好きなんですよ。
                軽のこういうカスタムを愛媛にも…
             ダブルキャブのデューリーフェンダーっていえばいいのかな。
                 好きなんですよ。こういうムッチリしたのが。
                これは窓を埋めてるのかな?元は5枚だと思う。 
                たまらんです。このラインが。ハァハァ…
                プお~ぅんんんん…小宇宙を感じる。
                たまらんのですよ。このラインが!
              これは自動車の歴史上とても重要な車両だと思われ!
                        すごい…
                        夢の心臓でもあります。。
                          非常に好き。
一度は乗ってみたい。ベッドが無いタイプに。




        久しぶりに見ました。やっぱこのビートルかっこいい。チョップ具合が最高です。
           この2台。ほんと大事に乗っていますね。いつ見てもかっこいいです。
見たところこのままの車高で走ってるみたいなんですけど…

                        かっこいい!
そして今井さんらと少しお話し
      会場をあとにしました。四国でもこういうイベントがしたいです。やりませんか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿