2011年3月18日金曜日

無事に物資を届けました。

先ほど、愛媛に帰ってきました。荷物の行方など詳細は『ももえり』さんのブログを見て下さい。
http://ameblo.jp/momokaeri/entry-10833656442.html
ブログの一番上に写ってるバンが俺のです。これでみなさんの物資を持って行きました。
今日愛媛から持っていった物資は、明日の11時頃には 直接 避難所に到着する予定だそうです。
ももえりさんもスタッフの方々も動き回ってました。ここの倉庫でもう仕分けを終わらせて、そのまま被災地の施設まで配送してる。ほんとすごいですね。。
静岡までの道中は渋滞かなと思ってかなり早めに出たのですが、交通量は少なく、ガソリンスタンドも静岡まで普通に営業してました。SAで交通情報見ても首都高速もガラガラでした。被災地への道は制限かかってます。
次のブログで今後の支援物資の運び方を説明したいと思います。
違う送り方になりますが、被災地(宮城)へ直接届きます。
今後ともよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿