2016年1月24日日曜日

おはようございます


金曜の深夜から、所有してるクルマの中で、最高の相棒に乗って、愛媛〜奈良〜名古屋 トリップしてきた
これが付いてたんだけど、テレビとかDVDとか見たいから、、
これに急遽変更
しかし!安もんはアカン。ボロい
でも満足。
で、天理でバイクをピック
ソフテイルフレームでも、2列目シート残したまま真っ直ぐ積めて、さらに、まだ後ろ横も全然余裕があるという
最高だろ

そして、そのまま名古屋へ走る

⚡︎⚡︎⚡︎⚡︎⚡︎⚡︎⚡︎⚡︎⚡︎CxTxM⚡︎⚡︎⚡︎⚡︎⚡︎⚡︎⚡︎⚡︎⚡︎⚡︎

どエライことになってました!!!
ストップライト…ゾクゾクするね(・∀・)
その他、すげーのばっかり見せてもらって感動しながら、彫ってもらいました。
いつもながら、マサトさんといろいろ話してると、ほんとに文化の差というか、もはや人間の差か?
同じ文化が好きでも、がんばってる奴とアカンやつの差が大きい

ここにも格差社会を見た(+_+)

愛媛だからとか、田舎だからとか、言い訳はもうええ。

周りに刺激的な人間いないなら、いるとこに行くべきやろ、
イベントとかでも出逢えるし。
そこから交流はじまるし。

ちゃんと動こう。

マサトさんと話ししてると本当に楽しい

ウェブみたり、雑誌みたりで知った気になってるのは1番恥ずかしい。

CxTxMウォレットチェーン!
まだ在庫あるみたいなんで、欲しい方は言ってもらえればと思います。
クリップ式で便利だし、なによりカッコいい!!!
まずは見てほしいね!

そして、GOODFELLOWS 
今回は、53シェビーのカスタムの件で今井さんにいろいろ相談しに行きました。
非常に為になる話しや、とにかくおもしろかった!
やはり、クルマとバイク。
両方無いとアカンな俺は


51キャディ。
外装はイイ味でてるね
中身はなんと現代車。イージードライブな一台だよ。
あら、この前のホットロッドショーで見たと思ったら、はやくもバラバラに!
出来上がりが楽しみすぎるマーキュリー


帰りは、大阪南港からフェリーでワープ
新居浜から大野原が通行止めだったのかー
オレンジフェリーマジリスペクト

泊まり無しの強行スケジュールは、大阪から愛媛までがツライのよ。

最近、フェリーを使いまくってるわ。
ここ2ヶ月で大阪〜東予オレンジフェリーは、3回乗った



















0 件のコメント:

コメントを投稿