2015年8月30日日曜日

CxTxM 愛媛 明日もあるよ!

マサトさん、来ていきなり壁に♪
テンションめちゃ上がりました。ありがとうございます
29日発売のリストバンドも持ってきていただき、、
てか、メチャかっこ良い♪
質感も最高
マサトさんの2ヶ月使いたおしたリストバンド
12000円ですよ!
見てもらいたいな。。実物を!
その場で貴方だけの絵を描いてくれて、彫ってくれます。

世の中、

はい


いいえ



行動力と、決断力が漢の人生の全てでっせ
常に分岐点はあるのよね
そこでどう動くか。

それは自分で決めないとね。

マサトさんがくるたびに、刺激を受け、誰かが必ずそこで大きな決断をします。

初めてタトゥー入れる人、
車買う人
大掛かりなカスタムする人

仕事で成功するやつは、決断力があるやつ。
ウジウジしてるやつは、何年たっても同じです。行ったり来たりしてるだけ。
でも、時は止まらないからね。
差ができるだけ。

普通ーーに愛媛で毎日過ごしてたら、そーいう分岐点が来ない可能性もあるので恐ろしい。
今のままで、時間だけが過ぎ、結局なにも無いまま、天に召されてしまう
それで良いならいいけど、
どーせならバシっと生きようや!
自分に気合い入れる感じで、タトゥー彫ってみよや。

マサトさんが愛媛に来て、彫ってもらえるのは当たり前じゃないんだよ。


この機会を逃すな




明日は
BAR ESPERANZA

壬生川駅のすぐ近く!
場所わからんかったら、壬生川駅目指して♪

明日もよろしくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿