2015年8月25日火曜日

CxTxM in愛媛。8月29日•30日

もう、今週末です。
今回は、
29日、土曜日はレッドロカットか、魔の巣

日曜日は、Bar ESPERANZA が朝から場所を提供してくれるので、興味がある方は飲みながらワイワイやりましょう。
Barなので、気軽に見に来れると思います。
思いつきで、その場でマサトさんとお話しして彫るのも有りです!!



1ドリンク付き1000円
※刺青入れる方は俺が奢ります。

2杯目からは料金いりますが、生ビール、樽ハイなどワンコインらしいですよ♪


確実に彫って欲しい方は予約をオススメします。

気軽に連絡下さい。相談も乗ります♪

今週は同じよーな内容かもしれませんが告知に関するブログを主に書きます。
今までの模様とかも。

タトゥーだけでなく、クルマ、バイク文化をもっと盛り上げたいでしょ。

だったら、ホンモノに触れて下さい。







0 件のコメント:

コメントを投稿