2013年2月16日土曜日

ウォレット考

僕は革製品がとても好きです、
特にお財布に関しては今まで何個使ってきたかわかりません
いつも持ち歩く物ですから、こだわりたいところですよね
 
僕は常に5個くらいは持ってます
それをローテーションしています
なので、一個、一個が長持ちします
 
どんな良いモノでも経年変化という言い方がありますが、
経年変化とボロボロは違うと思います
 
一応言っておきますが、あくまで自論であります
 
確かに自分のモノなので使い方なんて勝手で良いと思いますが、
ここはあえて私の論を。
たいていの人は人の目や、その時々を考えて生活はしていますよね
 
今回は財布に絞って書きます。ソレていきそーなので。
 
おそらく多くの男性は女性を意識して生きてるとして言います。
 
女性は財布の中身より、まず財布を見ますよね
衣類で例えると、たいてい、裸を見るより先に、服を着てる状態を見ますよね
そーいう意です
 
例えば、女性からデートや食事などに誘われ、
それがその女性がよく行く小洒落たお店だとします。
お支払いは男子がすると想定します
 
そして、会計時に、店の人が
「いつもありがとう」
と言ったタイミングで男子はお財布を手にしてるとします
そのお財布が妙に膨れ上がってたり、ボロボロだったりすると、
女性はどー思うでしょう。
それに、
仕事の時、バイクに乗るとき、デートに行く時
いろんなシーンでお財布を変えてみるのも楽しいでしょう
前日とかお財布に合わせた服やアクセを選んだり
ワクワクするよね
 
ストップライトのコードバンウォレットと、
 
ラリースミスのコンチョ、ウォレットが、 
 
昨日、今日で購入していただきました
ありがとうございます
それに、ラリースミスの限定ウォレットもあって、
 
お財布についていろいろ考えてみたことを書いてみました
 
 
〒790-0002
愛媛県松山市二番町1-5-9
第7ミツワビル 1F
レッドロカット
TEL:089-904-3683

 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿