2013年2月13日水曜日

benz..benz..

うちの車両保管所には
ベンツ、ベンツ
Cの方は納車待ちで、
Eの方は商談中
Eは前回決まりかけたのですが、都合が悪くなり一旦キャンセルとなり、
その後、問い合わせがあって
今度現車を見てもらうことに
ゴルフに続き、20代女性です...
幌を開ければ天井は宇宙
 
男子が乗って、女子を迎えに行くと思いきや、
女子がこんなのに乗ってたら、、、
自分が良い車にでも乗ってないと声もかけれませんね
 
今の時代、若者の車離れが深刻だと度々いろんなニュースで目にします
僕らが10代、20代の頃は携帯やWEBも今ほど進化してなく、
結構アナログでリアルな生活でした
金があろうが無かろうが、見栄は張ってました
じゃないと、良い女性は抱けませんでした
もちろんイイ女が男を選ぶ時にも『乗り物』は大事な条件だった
 
ここに来て、20代の女性がこんな雰囲気のある車に乗りたがるのは感動です
このEは新車時は800万オーバーの車両です
このCも600万くらいでしょうか
90年代のメルセデスは良いですね♪
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿