2012年4月3日火曜日

E36 だってかっこよくなるんだ!【BMW】

今日は、E30とE36の洗車をしました。

E30は文句なしにかっこよいですね。
僕が乗るならもっと小さいホイール入れて、車高なんかはベタベタにして走るのですが、オーナーはBARにかいのmiho嬢。
女子が乗るならこれはオサレだと思います。
男子が乗ってもオサレだな。
☆☆★★★★★☆☆

で、話はE36
これは、ちょっと前にサーキットがおもしろい!って時に購入したのです。
今もいけるタイミングがあればサーキット行きたいですが。

日常の足としてもいいと思います。
燃費はリッター11km以上走ります。
MTだからかな
軽量化をかなりしてるからかな
ホイールは足にするにあたって変えました。
なんと日産レパードの純正アルミ。
国産のホイールが履けるようにしています。
タイヤはあまり良いやつじゃないけど、今年の1月くらいに新品にしました。
AC付いてるけど、ガスがどっかから漏れてるのでしょうか。
去年の夏に満タンにガス入れても1日で終了しました。
暖房は効きますよ
内装はほぼありません。
ドアが外から開きません(運転席だけ直すつもりです。)
走行は12万キロにとどこうとしております。
この型で28万キロ走ってる人もいるみたいなので、まだまだ折り返し地点でしょう。
左ハンドルMTはおもろいよ。
運転席だけバケット入ってます。
リアシート無しの2名乗車公認です。
車高もこのままで車検とってます。
という感じ。
ヘッドライトを一新しようと思っています

しかし!あまりかっこよくないという声が多い
でもそれは間違いです!カスタムの仕方しだいではかっこよくなるのです。
まず、僕が探した海外のカスタムカーをどうぞ
↓どうですか!このセンスこれはいい
↓ホイールをこういうノリで車高もこんな感じもいい
 ↓これはカブリオレだけど、まぁ思い切って屋根切ってもいいと思う

てな感じで、マイナー車をかっこよくカスタムできてこそ!
だと思います。ベース車にどーですか。

↓これが販売車両のE36・・・
現時点ではパッとしませんね。
カスタムしてほしくてウズウズな状態とでも言うのだろうか。

ビルシュタイン車高調は入れて2年くらいしかたってない
こう見えても桜三里だと、ほとんどのコーナー90キロ以上で行けますよ。



 どーですか!
色塗り変えて、車高をギリギリまで下げただけでもとりあえずいい感じになると思われ!
お金があればマフラーも左右に散らして4本出しとか!?
デフとかロールバーは入ってません・・・

かっこよくカスタムしてみてほしす

税込みで
25万
車検
25年1月まで
乗り捨てという選択肢も。。。

ちなみに車高調は40万以上のやつらしいです

0 件のコメント:

コメントを投稿