2012年2月10日金曜日

2012 オートメッセ大阪へ

          昨日から寝ずに、朝6時くらいから大阪オートメッセに行ってきました。
            サクっと入場させてくれたミアキ○んありがとうございます。
                         ドーンと看板。
          ...「ノーマルよりカスタマイズ!」と...まぁそれは触れないでおきます。
                   気になった車両を数台貼ります。
 ゴルフのカブリオレ。カスタム内容どーのこーのというより、ゴルフのカブリオレがかっこいい。




               嫁が居たら買ってあげたい一台でございます。
                   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
          お次はR8。V10スパイダー...私のR8よりはるかに高額な車両です。
それにHAMANA製のボディキット(?)詳しくはわかりませんが、R8 V12 TDIの外装にとても似ててかっこいいです。リアのデザインは違う感じだったのでオリジナルでしょうか。


                     これはモテるしかないですな。
                   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
お次は、TOYOTAのかスバルのかわからんけど、ゆわゆる【86】ですな。東京モーターショーにコンセプトモデルが発表された時実車を見に行ったけど、市販化がこれなら随分簡素化されましたね。
これくらいシンプルなほうがカスタムしやすくて走りまわれるからいいのかもしれませんね!


                        なんか良いなぁ。
                  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
          レクサス LFA !さすがTWS様。すごい車にホイール履かせてます。。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
お次はザ・ビートル
これは発表された時に「どうなんやろ・・」と思ってたけど、かっこよい。
乗りたい。
                             白す!


                    車高低いとさらにかっこよすね
感想としては、カスタムするにはベースがかっこよすぎだから、車高など基本的なところはやって、あとは素材の良さを生かしたカスタムにしたいな。
自分が乗るなら。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
これは笠岡のドラッグレースでも見た!
非常に好き。
ホイールはたぶん、僕のR8と同じやつじゃないかな。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
車を見に来てない人も多い。
この手のイベントではもう見慣れた光景だ。



撮られたがる女子が居るから、撮りたがる男子が居るのか。
撮りたがる男子がいるから、撮られたがる女子が居るのか。
どっちでもいいのだが、すごい光景だ。
11日、12日はさらに白熱することであろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿