2011年12月10日土曜日

イ、2011Yokohama hotrod & custom show

12月2日の深夜にグリーンさんのバイクを積んでハイエースとエクスプレスで横浜へ。
11時間くらいでたどり着き搬入。
そして夜は飯食って21時くらいにホテルのベッドに横になったらもう次の日でした。
今回は20thだし、GOODFELLOWS今井さんも出展するって言ってたしかなり楽しみにしてました。

期待以上に凄かった。
今井さんのブログ
これは必見!
ここまでのことを出来る人は日本では少ないと思う。
この車を見て
「海外からチョップした状態で輸入してきて、今から色とか塗ってカスタムするのかな?」
と思ってはいけない!!

これは今井さんがルーフをチョップした作品。上記のブログで製作過程を書いてるよ。
                      1949 Chevrolet fleetline

                          1946 Ford
↓そして久々に見たら低くなりまくってた…かっこよすぎる。。フレームをカットしたとかなんとか。。

                         KUSTOM!!

0 件のコメント:

コメントを投稿