2011年11月4日金曜日

ストップライト スカルピストン

今日は謎に暑かった。バイクで行くので寒いだろうと思い革をまとったが、汗がでた。
なんのバイクかは言えないけど。
  話は変わって、ストップライトのグローブは緑や青もあります。在庫があれば取り寄せできるのでご相談ください。
店には今のとろこ赤と黒だけ在庫があります。
ストップライトの服や、レザー類は徐々に売れ始めてきましたが、一番メインのシルバーアクセを身につけてほしいものです。
ストップライトは高山さんのみが作っています。弟子とかも居ません。なので、魂のこもった作品ばっかりです。
一つ目スカルには「的を絞って生きろ」という意味も込めているそうです。
このご時世、『安くて良いもの』という考え方もいいと思いますが、高価でも『本物』を手にして長く身に付けるというのも良いと思います。 
                       スカルピストンTOP
                        ¥50,400-(tax in)




0 件のコメント:

コメントを投稿