2011年7月19日火曜日

2011 ニューオーダー 【神戸】

土曜から行ってました。しかし暑かったし、熱かった。
珍しく多くの写真を撮ったので、会場のはいろんな人のブログでみれると思うので駐車場のを重点的にうpします。
        greenさんの新作。こういうスタイルなのにコンパクト。実際見たほうがいい                              1台だと思います。写真では大きさとか、そういうのが伝わりにくいなぁ。
アイアンのオーナー。きっと楽しい日々になることでしょう。松山で待ってます。
↓これはたまげた↓



↓エド・ロスが描いたと。↓
↓こういう配色が好きかも↓
                          ↓かっこいいなぁ↓
                     ↓これもたまげた。乗りたいっす



                 ちっこい。これも実車みないとわかりにくいな
                    ↓この2台やばかった。
              

                  ↓これは新品のS&S!?

                  フレームが。
                ↓おや!スターリンギア!バイクの色といい大好き!

                      腰抜かしそう。素晴らしすぎる。
                    ↓横にどーん


                ↓↓ サイドバルブ。。。こう揃うと圧巻ですな。
駐車場もすごかった!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
同じ愛媛からのナッツカスタムサイクルさんは自走で行ってる人が多かった。
見習いたいです。
 JOINTSの時も自走で来た地獄”ツパオイ”万力君は今回も自走。
すごいわ。毎回感動を与えてくれる
↓この2台も愛媛から。行はフェリーで来たけど、帰りは自走で!こんな小さなタンクでも行けるのかぁ。ふむふむ

わたくしも、バイクで自走でこういうイベント行きたいものです。
↓最高です。
いつも思うけど、こういうのに興味があるなら実車を見ないといけないと思う。雑誌や写真だけでは伝わりきらない部分が多くある。
ここ最近んはイベントが多かった。今週はお店に集中しようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿