2017年12月17日日曜日

2017 Yokohama HRCS

今年は、体調やらなんやらが崩れまくってるけど、とにかく年末の横浜には行っておかないとね♪
前の日に、久々の東京を楽しんだのだけど、ここ数年で思うことは、以前なら、中国や韓国や台湾の人らってのはそれなりに分かったんだけど、
最近は、「お、あの人カッコエエやん」
と思う人が、近隣諸国の人だったりする。

バイクやクルマのカスタムなどの文化は日本の方が歴史あるし、カッコイイのかもしれないけど、ファッションに関しては、もはや差がない、あるいは、日本の地方の人らより、東京をウロついてる近隣諸国の人の方がカッコイイのかもしれない。

そう考えると、クルマやバイクにお金を注ぎまくってる人も、今一度、クローゼットと鏡を見る必要がある。
最近、雑誌にもバイクと乗り手が一緒に写ってるページ多くなったよね。
それ専門の雑誌も出たり
やはり、クルマでもバイクでも爆音で街を流す不良なら、住民に『カッコイイ』と思わせないとね。

俺自身、今はファッション8割、乗り物2割の考えで生きています。

話は、ホットロッドショーになりますが、なんといっても今年はこれを見にきました


最高でした。
実車が見れて感動♪

やっぱりこのSHOWは最高ですねー




















〒791-0510 愛媛県西条市丹原町丹原8-7 レッドロカット
Instagram
te.tsu.lo

info@leadlump.com 

通販サイト
http://s.leadloquat.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿