2017年10月24日火曜日

かなり放置してたなぁ。プロボックスのホイール交換

なんだか、妙に忙しくて、体調的にも、気分的にもブログを書く感じではなかったんよね。
そして、プロボックスのリアタイヤがもう寿命なので、これを機にホイールも変えようと思って、探しまくってた次第。
で、見つけたのがこれ。
ビフォ アフで写真のせる。



他社の車種の純正ホイールなんだけどねーわかる人はそれに乗ってるか、マニアックな人かだよねー
てか、大衆車だからいっぱい街を走ってる車なので、珍しくはない。
そもそも上のてっちんも、他社のなのよねー
プロボックスのてっちんは、シルバーをよく見かけるけど、黒もあるのかな?詳しくないからわからんけど。

で装着したら、案外良いんで、車高を少し下げたくなってきた…

プロボックスってほんと良いクルマだよね!中古相場は、へたしたら、セルシオより高いかもー

バイクも謎に汚れてるので、洗お。



〒791-0510 愛媛県西条市丹原町丹原8-7 レッドロカット
Instagram
te.tsu.lo
LINE@
@leadloquat
LINE友達検索で、【@leadloquat】を検索して登録お願いします。そこから質問なども気軽にしてください。
info@leadlump.com 

通販サイト
http://s.leadloquat.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿