2017年5月9日火曜日

bag考

そろそろ薄着の季節じゃないですか
今、ここは雨降っててちょっと寒いけど

そこで、バイク乗ってる時の俺の長年の悩み。
収納
最近まで、ウエストバッグ、ポシェットととも言うね。
を背中で斜め掛けにして走ってたけど、なんかズレるし、やっぱポシェットは腰がしっくりなんでしょう。

昔はワンショルダー
そーいや、パウワウが10年以上前に、ワンショルダータイプのをだしたよね?
商品名を忘れてしまったが。。
あれは即買いで、しばらく使ってたけど、そのころのエボを売った時に、一緒に売ったか、あげたか…
あれは良かったなー
で、時は流れ、
俺はバイクよりクルマ派なんですが、我が36FORDはなかなかアメリカから動かないので、最近はバイクばっかりの生活です。


ロングの時用のはあるので、ちょっとした距離の時とか、お買い物なんかができれば良いな~くらいのバッグ。

さらに、バイクから降りて、街を歩いても大丈夫なバッグ。

むしろ、バイクとか関係なく、クルマでの移動、電車やバス、徒歩、チャリ
全部でいけるバッグ

そうかんがえるとこれだと思うんですよ。
ほんとに売れなかったら、俺が使うかな。

今年の俺は、バイクから降りても街に馴染めるスタイルを考えています。
「え?あの人バイクで来たの?」
くらいのスタイリッシュさ。

ここで勘違いしてほしくないのは、大人の話ですから、学生とかがジャージでアメリカンタイプのバイク乗ってるのと同じ意味ではないですよ♪

良く言うと、明らかにバイカーなのから少し逸脱した感じ。





〒799-1108 愛媛県西条市小松町安井91 レッドロカット
Instagram
te.tsu.lo
LINE@
@leadloquat
LINE友達検索で、【@leadloquat】を検索して登録お願いします。そこから質問なども気軽にしてください。
info@leadlump.com 

通販サイト
http://s.leadloquat.com/
ヤフオク!ストア
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/flls3
出品中の商品はこちら
https://www.youtube.com/user/chankennozoki/

leadlump http://leadlump.com

0 件のコメント:

コメントを投稿