2016年11月5日土曜日

晴天に恵まれ

今日は、イノッチさんのガレージ行ってきた。
なんもかんも自分でやってる、ここらでは数少ないローライダー
素晴らしい

しかも、ガレージに着いた瞬間、ポケモンGO開いたら、ピカチュウ出てきた。
どーやら、たまに家で出るらしい。
素晴らしい
今日はユートくんの69インパラの、デフやらドライブシャフトやらを換装してるところだった。
楽しそーよねー♪




ポケモンGO って、コンセプトが凄いよね
リアルとバーチャルの融合
俺らくらい田舎だと、どこに何が出るとかの情報はほとんど口コミ。
そーいうところもリアルとバーチャルの融合

昔、携帯とかそんなに発達してない頃は、かっちょええ車とか見かけたら追いかけて声かけたり、特徴覚えて、後でみんなに聞いてみたりして、会いに行ったりしてたんよね。
狭い街だから、いろんな年代の車好きな先輩とかに連絡すると、すぐ特定できたりして。
そこから仲間増えて楽しかったなー

…それに少し似た感覚。

最近は、バイクでポケモン探しに行ったりしてる。

なんか、チョコチョコ目的ありきのバイクってそれはそれで楽しいのよね。

カフェとか、景色とか、名所とかも良いけど、ポケモンも良いよ(・∀・)ウン!!

てか、CxTxM×wesco
前々から話には聞いてたけど、
いろいろ仕様とかマサトさんに聞いたけど、ヤバいよね。

にわかウエスコファンには、この発想は無理です。

俺もウエスコ好きで、かれこれ10年以上、のべで10足くらいの歴ですが、このモデルは、完全に想像外です。

正直、たいていの人は似合わないでしょう。
しかし、似合う漢になりたいと思った瞬間買うべきでしょう。







0 件のコメント:

コメントを投稿