2015年5月27日水曜日

急遽にしては充実

急遽、カブとベスパ引き取り決まったので、月曜、昼間、外からも中からも丸見えのライトエースに、1番濃いフィルム貼ったり、なんやらかんやらして、
今回は、愛媛県東予から大阪までフェリー
月灯りふんわりおちてくる夜は

そして、今後本気でやっていくことをお話しにマサトさんところへ。
さらにお願いごとをしまして。
楽しい時間を過ごさせていただき、
そして、東京へ。
埼玉へカブ引き取りだったけど、案外早いペースだったんで、高山さんとこへ寄り道。

指切りグローブ復活!
俺は好きなんですよー
近々、他の色も入荷しますよー
23800円+消費税
※グローブは値上がりしました

で、埼玉へ行って、カブ引き取って、今度は練馬にベスパを引き取りに。
しっかし、疲れたわー

明日はみなとみらい地区に行くよ
コレね!




0 件のコメント:

コメントを投稿