2015年3月29日日曜日

バイクとかクルマとかじゃなくて

今日は昼間っから深夜までバイクばっか乗ってた

昼間は、早速CxTxMベスト着て、カスタム中のお客さんのSRをタツヤのベルエアと試乗がてら、地元の名所『りんりんパークー』まで。
ルイスレザーのサイクロン。ブーツはウエスコ。パンツ、ベストはCxTxM


そして夜は第四風和里。
ルイスレザー・カントリーマン白に、紫のオルテガベスト

第四行く前に、ガレージでドラゴンボールZのフリーザ編を観てたから、フリーザをイメージして白×紫
バイクによく乗った一日だったけど、反対なこと言うけど、カスタムしてカッコイイバイクを手に入れてゴールじゃなくて、

そうじゃなくて、極端に言えば、別にバイクはツルシでもいいから、乗ってる人の❝カッコイイ❞をもっとつきつめていくべきだ
言ってしまえば、乗って無い時もカッコよくなくてはならない

バイクとかクルマとかじゃない。人よ人

今年からはそこを強くするつもりだ。

無論、全人類からカッコイイと言われるのは、地球人である限り無理だろう
好みやジャンルもあるし、一概に何がカッコイイとか言えないけど、
なんとなくわかるやろ?
わからないフリしたり、屁理屈こいたり、WEBや雑誌で得たよーな、ペラッペラな情報からの妙な自論を展開するのはやめて、とにかく自己投資。
実際、金使ってる人じゃないと説得力なんてないよ

安くて良いものなんて心配しなくても無いし、その目線と価値観から選んだモノを手に入れたとしても、そんなのは、良い子のみんなは持ってるから、オーラなんて無いから、そんなの探してる暇あったら、本当に欲しいものを探し、そして手に入れる為にがんばろう。

しっかし、田舎なのはしょーがないけど、外灯が少なすぎるのもしょーがないけど、土曜だと言うのに活気が無い。

こんな街に深夜営業のカフェ作りたい。店名は『デッドサタデー』
外灯をつけまくって明るい街づくりに協力してやる






アルジャーノンに花束を
ってドラマがP山氏主演で始まるらしいが、主題歌は氷室京介の『DEAR ARGERNON』だろ。
俺はこのオリジナルの映画好きで、当時DVDなんて文明は無かったから、VHSを買って何度も観た。
本当に、いろいろ考えさせられる映画だった。




〒791-0510
 愛媛県西条市 丹原町丹原8-7
レッドロカット
0898-55-8089

info@leadlump.com 

通販サイト
http://s.leadloquat.com/
ヤフオク!ストア
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/flls3
出品中の商品はこちら
leadlump http://leadlump.com
facebook http://www.facebook.com/leadloquat 

0 件のコメント:

コメントを投稿