2014年12月24日水曜日

おはようございます。

気がつけば24日じゃないですか。
子供の頃から、なんとなく24という数字が好きです。

※通販のサイトに載せてる商品以外は常時値下げした価格でやってます。
ラリースミスに関しては、web掲載NGのカタログに無い作品もまだ数点ありますよ^^

話は変わり、近況交えた視点論点ですが、

モデルAを愛媛に入れてから、ほぼ連日、数名、俗にいう→KUSTOMやHOTRODに乗りたいと相談に来ました。
俺は、アンティ→クカーや、ビンテ→ジカ→と言われるモノにはあんまり興味ないので、どんなエンジンだろ→と、普通に走れるマシンを提供したいのです。
ということは、そういうマシンのオ→ナ→になるということは、義務的な話からすると、
毎年でっかい税金、
普通の車より、修理代やらなんやら必要

税金とか車検とかで、かなりのお金出ていきまっせ
そこが車と単車の違いかな。

だから、あまり長く乗り続ける人が居ないのかもしれませんねぇ
乗りこなすのも難しいし。
購入価格が全てではありませんから。
男の子ならそのへん覚悟しとかないとね。

自慢にはならないですが、俺は、税金だけで、44万円超→毎年払ってましたよ。
それが5年くらい続いたかな。
さらに、車検もカスタムも修理もしながら乗ってたし。
すごい金額を愛車達に注いでましたね。


おバカさんですよね→

ていうか、おバカさんくらいじゃないと日本では乗れないよ。

愛媛なんて、内地と違って、専門ショップ皆無ですから、手に入れた後がとっても心配('◇')ゞ

ま、自分で勉強すればいいんですよ。昔の車だし、コンピューターやら無いんだから、部品手に入るし、ど→にかなるでしょ!くらいの勢いで。
ど→にもならんなったら、ど→にかしてくれる人がちゃんといるので、ご相談を。

過保護にならない程度のサポ→トします。

苦労して、楽しんでください。

トコロさんも言ってましたよ
「めんどくさいことが楽しいんだよ」
って。

間違いなく、その辺走ってるクルマより楽しいので、その点はご心配なく。

乗らないと何もわかんないし、始まってもないし、悶々するだけの日々ですからね→
免許がない中坊と同じですわ。

俺も今は悶々しとりますよ。でも、次のマシンはもう一生モノ!って考えてるから慎重になっております。

なんの予定もないクリスマスに、謎の早起きしたので、ブログかいてみましたわ
誰か呑みにいこや

 ストップライトの真っ赤なお財布どーですか!?
1点在庫ありますよー











〒791-0510
 愛媛県西条市 丹原町丹原8-7
レッドロカット

info@leadlump.com 

通販サイト
http://s.leadloquat.com/
ヤフオク!ストア
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/flls3
出品中の商品はこちら
leadlump http://leadlump.com
facebook http://www.facebook.com/leadloquat 
http://ameblo.jp/leadloquat-m/

0 件のコメント:

コメントを投稿