2014年2月4日火曜日

W126 増えた。

日本でもジワジワきてる旧いメルセデス。
俺の中でそれはギリギリで1990年代までのかな。
ヘッドライトがガラスの時代の車両だね。
そうなると比較的新しいw126
日常の足にも使える。維持費はかかるが、かけても良いと思えるクルマ。
実際、俺はw126で東京に何度も行ったし、ここ1年半で2万キロちょい走ってる。
昨日も高速とばしてみたけど、21okmまではストレス無く出るし。
という何回か書いたよーな文章だが、

ここから本題です。
今日はもう一台w126が仲間入りした。
オーナーは女性。
とりあえず社外バネで車高落として、整備して納車。
それくらいでまずは良いと思います。
早く並んで走りたいものです。
俺も買った当初はこの車高だったんだなー。


この車から、革ジャン羽織った姐さんが出てきてもよし、
ドレスアップしてパーチーに向かうも良しだと思います。
ジャージとかではちょっと雰囲気がxxxxxxxxですね。
日本でのこのクルマのイメージ通りには乗ってほしくないかな。

クルマも大事だが、乗ってる人はもっと大事ですね。
かっこ良くいきましょー





0 件のコメント:

コメントを投稿