2013年3月27日水曜日

5月25日,26日CxTxM in Ehime 弐

5月25日(土)26日(日)CxTxM,MASATOさんがレッドロカットに来てくれます。

第四風和里にも来てくれます。
TATTOO予約受付します。

今回もよろしくお願いします。
当店限定のオリジナルアイテムも持ってきてくれるので、ご来店お待ちしております。
そして、5月の第四風和里には'53Chevyがデビューできそうです。

感慨深いものがあります。思い返せば、最初にマサトさんが松山に来てくれた時のこと。。。

その段階では、「アメ車(旧)なんて僕が乗れるんですか?好きだし、乗ってみたいけど」とちょっぴり期待と、大きな不安。
な感じだった通称『藤原先生』

でも、いろいろ話していくうちに、いきなり「買います!」と宣言。
マサトさん+日本酒で勢いをみせました

そして、いろいろ雑誌等を見て、これが良い!と言ったのが、54Chevy。

早速、GOODFELLOWSの今井さんに相談。すると数日で、「いいのあるよ」
との連絡が。それがこの写真の53Chevy

即決でしたね♪

今までその辺でも買える普通の現行車を乗り継いできた藤原先生
いきなりのアメリカが53Chevyとはなんとも羨ましい。
彼はまだ20代

ローンも住宅ローン並の超低金利で組むことができ、(今もできます相談してください)
すんなり購入決定。

今、Chevyはアメリカから海を渡って日本に向かってます。

なんと、5月の第四風和里までには納車できる予定です。

...全てにおいてタイミングが良い...

やはり男は決断力と行動力ですね。ウジウジしてるとタイミングやチャンスは逃します。
損得勘定を趣味の世界にまで持ち込むのはやめて、
直感信じて、パッと決めてパッと動く。


結局今回、藤原先生は値段はココでは言えませんが、かなりお得な感じでできました。ビックリするくらいね。
やっぱり、先入観を捨てて飛び込むと良い事あるもんです♪
「旧いアメ車は夢」みたいに思ってる人がいたら、その夢は比較的容易に叶えられるかもしれませんよ。
「でも、維持が大変...」とか、手に入れても無いのにネガティブ要素を優先して考える人はやめたほうが良いかもしれません。

僕自身、フラットヘッドのホットロッドを愛媛で乗るのには不安たっぷりです。
デュースに乗ってた頃もエンジン350だったけど、都内で乗るのにはオーバーヒートとかいろいろ不安はありました。
でも、東京~愛媛をかなりのスピードで自走で帰れたし、メンテはキチっとしてたので、問題無し。


あたりまえで、アメ車がすべてとは言いませんよ。今回は先生のChevyのお話なので。
ゴルフⅠのカブリオレを買った20代前半の女子。
彼女もまた素敵なカーライフスタートです。

来月納車予定なので、5月の第四には現れるでしょう!
機関類はかなり手を入れての納車です

徐々に増えてきました。





〒790-0002
愛媛県松山市二番町1-5-9
第7ミツワビル 1F
レッドロカット
TEL:089-904-3683

https://lli.thebase.in/

http://leadloquat.blogspot.com/
http://leadlump.com
http://www.facebook.com/leadloquat




info@leadlump.com

0 件のコメント:

コメントを投稿