2012年11月16日金曜日

山の滝のナウいシカ

本日は、W126 300SEの険し目山道のロードテストも兼ねて店に行きました
緩やかな山道ではなく、車一台が精一杯の険しい道を30キロほど走ってみました。
道はクネクネです
さらっと結果を言うと、何の問題もありませんね
遭難の心配はなさそうです
その途中に滝を見つけた


 滝を見ながら、わたしも小さな滝を...
 
......
 
本日もなんだか熱い話を5時間ほど
いい時間でした
勢いのある青年は素晴らしい
まったく“負”を感じない方です
そーいう人が選ぶルイスレザーもビックリな感じで。
 
勢いがあったのは若者だけでは無かったみたいです
店じまいをしてる時に、入ってきた年配の方
とてもオサレで、Free&Easyに出てきそうな感じの方でした
ラリースミスと、旧いKeyにえらく感動し、5分くらいでかなりのアイテムを買っていただきました
ありがとうございます
またゆっくり来て下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿