2012年11月15日木曜日

木曜だけど、店に来て。

あすは、13:00~開店してます
僕は16:00くらいに行きます
早速ちょい旧メルセデスに興味有りの方が完全お任せで成約してくれました
しかも女性
足に使いたいと
車種は本人希望の為ここでは内緒にします。すみません
お店では希望なら話します
美しい女性が小洒落たメルセデスですか
良いですね
メルセデスに関しては僕の独断と偏見でやるので、
「この車ほしいけど」と言われても断る年代とモデルはあります。
別にメルセデスLOVEなわけではないのでハッキリ言います
整備は僕がするわけではないのですが、専門の方いますので大丈夫です
看板はあげてますが、在庫もったりはせず昔のお客様でやってる方です
「え?どういう人なの?」それは興味がある人にはお話します
聞いたら、安心しますよ
 
 
乗り物、衣類、音楽
 
ちゃんとリンクしてないとおかしいですよね
 
僕もその方にそのうち自分のメルセデスを直してもらおうと思ってます
 
「ベンツって修理代高いんじゃない?」
これは間違いです。はっきり言って大丈夫ですね
「ベンツってすぐ壊れるんじゃない?」
良いものを見つけてちゃんと乗ってれば壊れません。
40万キロとか普通に走ります
以前ブログにも書きましたが、ストップライトの高山さんは今僕が乗ってるのと同じ
W126 300SEを乗ってて、
32万キロ走破してます
 
 
乗り出しで100万円以下ですべてを考えてます
維持費の相談も乗ります
 
 
雰囲気のいい車で雰囲気のいい女性を乗せて雰囲気のいい場所にいきましょう
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿