2011年7月11日月曜日

笠岡チャリティードラッグ について。

行ってきました。グリーンモーターサイクル宮田氏と。デュースで行こうってことになって、出だしは気持ちよくてよかったけど、帰りはすごかった。暑くてうるさいくて振動がすごい車だけど、眠気が。
しかし本当にいいイベントだったなぁ
                 写真を拝借。

 ブルーパンサーさんのマシン。これはビックリよ。ミサイルやわ。あのスピード。さすが世界一
3000ccで、0-400 を6秒台らしい…
 こちらはDoluckさんの。この2台がデモ走行したが、痺れた。。すごいわぁ。ドライバーも命がけ。なんか感動した。
モクモク。
モクモク。。

                           モクモク。。。
               マツマルストアさんのSR。これが速い速い。すごかった

改華堂さんのマッハ。かっこよすぎ。。
かなり速かった!!走ってるとこ見れて興奮。
FORCEさんのビューエル・・これは昔から好きだった。実車見て興奮
さらに走ってるところまで…
おや。これは福祿壽・奥山さんのじゃないですか。俺もエボリジは5年くらい乗ってました。やっぱいいなぁ4速、エボ、リジッド。



雑誌でよく見かけるマシンです知ってる人も多いのでわ!?

こういう走るイベントって本当におもしろい。ここは四輪では2回ほどドラッグレースしに来たことあるけど、2輪はかなり刺激的。速いわ。。
       デュースちんも快調。往復約250km高速乗っても渋滞はまってもなんの問題もない。
                    ただ、乗組員はすごく疲れるw
                      試される車でございます。

                           手が焦げた...

0 件のコメント:

コメントを投稿