2011年6月16日木曜日

S&S EVO

一年前までは乗ってたMy bike
最近またハーレーに乗りたくてウズウズ…
デュースは店の前に長時間は止めれないのでバイクのほうがいいかなぁと。
なのでデュースは売ります。興味がある方は是非

懐かしい写真があったので。
              去年はボウズだったんだ!日野ルノーとハーレーと私。
                      







ここまでに5年はかかった。最初はリジッド公認のエボってことでヤフオクで購入。代々木八幡あたりに友達と取りに行った。その時はセルもキックもあったけど、セルは外した。
外したらビックリ!キックが重い重い。S&Sエンジンで排気量はわからんが、いろいろやってんだろーなー。
購入時はほんとにボテーッとした感じでハッキリ言って乗ってるのが恥ずかしいスタイルだった。
まぁエンジンとフレームだけ見て買ったからそれはいいんだけど。
この姿からは購入時の姿は想像もできない。
最終的にはスーサイド、ハンドシフト。遊びがほぼないクラッチ。。。フロントブレーキレス。かなりヘビーだった。その分楽しいバイク。
出だしも速かった。トライアンフのTR-6エンジン650cc→750ccにボアアップしてたマシンとヨーイどん!で100キロくらいまではほぼ一緒だった
まだまだリア周りとか、ブレーキ関係とかやりたいことはいっぱいあったけど、売却…


さて次はパンヘッドかな!

0 件のコメント:

コメントを投稿